演題登録

演題登録期間

演題登録は終了しました。

応募資格

筆頭演者は日本口臭学会の会員に限ります。
筆頭演者が日本口臭学会にご入会されていない場合は入会手続きをお願いいたします。
入会は、日本口臭学会ホームページからお願いします。

募集要項

口臭治療に関連する学術研究・臨床研究についての発表演題を募集します。
演題の採否、発表日時は大会長に一任ください。

・ 演題名: 和文・英文の両方で登録してください
(和文 全角100文字以内 英文 半角200文字以内)
・ 発表者の氏名: 最大10名 必ず発表者を筆頭演者にしてください
・ 所属機関: 共同演者の所属機関も記載してください
・ 抄録本文: 最大1200字(全角換算)
・ 発表形式: 口頭発表のみを予定しています
・ 発表時間: 質疑応答も含め10分を予定しています

登録方法

登録は本ホームページからのオンラインによる申込み・登録となります。
下記演題登録フォームにて登録が完了すると、演題登録受領のメールが配信されます。メールが届かない場合は、メールアドレスの入力が間違っていることや、セキュリティ設定のため受信拒否と認識されている可能性がありますので、登録時のメールアドレスの再確認やドメイン指定受信の設定の確認をお願いします。

※演題登録受領メールのドメイン:@kokuhoken.or.jp

演題登録上の注意

(1) 表示される案内に従って、必要事項を枠内に記入あるいは選択してください。
空欄は左詰め、必須入力項目は必ず入力してください。
(2) 登録して頂いた抄録は原則として校正いたしません。そのまま印刷されますので、登録者の責任において作成してください。
(3) 登録終了後、確認メールが送信されます。お問い合わせにつきましては、下記運営事務局までメールにてご連絡ください。
(4) 締切り直前は大変込み合います。また、コンピュータ環境、使用するブラウザなどにより、演題登録に問題を生じることもありますので、なるべく時間的余裕を持って登録してください。
(5) 図表の登録はできません。

演題登録フォーム

演題登録は終了しました。

演題登録に関するお問い合わせ

※登録したはずが、確認のメールが届かない方へ
正しいメールアドレスが登録されていれば、確認のメールは遅くとも数時間のうちに自動送信されています。1日待っても確認メールが届かない場合は、登録が完了していない可能性がありますので、すぐに下記お問い合わせ先までご連絡ください。
※WEBメール(Gmail・Yahoomail)をご利用の方へ
確認メールが「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまっている場合があります。未着と思われる場合はまず迷惑フォルダの中をご確認ください。

演題登録についてのお問い合わせ先

本学術大会の演題登録につきましては、(一財)口腔保健協会に委託しています。
登録システムについてのご質問は、下記までお問い合わせください。

一般財団法人口腔保健協会 コンベンション事業部
「日本口臭学会10周年記念学術大会」係

〒170-0003 東京都豊島区駒込1-43-9 駒込TSビル
TEL:03-3947-8761 E-mail:gakkai13@kokuhoken.or.jp