グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > サイト情報  > このサイトの利用について

このサイトの利用について

このサイト(http://www.ndu.ac.jp/cell-bank/で始まるURLで特定されるページすべてをさします)は、日本歯科大学(本学)が運営する歯の細胞バンクサイト(当サイト)です。

掲載内容について

当サイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、本学は、利用者が当サイトの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
また、当サイトに掲載されている内容は、掲載日以降に変更が生じる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

当サイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、本学はその責任を負いません。

著作権について

当サイトの著作権は本学にあり、当サイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

リンクについて

当サイトへのリンクは、営利を目的としない場合に限り、原則自由に行ってかまいません。

推奨ブラウザについて

WebブラウザMicrosoft Internet Explorer 9.0以上
Firefox 最新版
Safari 最新版
Google Chrome 最新版
プラグインAdobe Reader ® 5.0 以上
JavaScript有効にする
インターネット接続回線環境56kpbs以上、ブロードバンド環境推奨
デスクトップモニタの解像度1024×768ピクセル以上